スポンサーサイト


EDの後

ディスガイア4のDLCにアデロザキターッ!
は、早く2周目クリアしなくては!
とか思ってたら、PSネットワークが大変な事に!
さすがに配信日までには戻るかと思うけど。
トロステも見たいし、早く復旧してくれる事を祈ってます。
最近のトロステはリッキーの出番増えてて嬉しい。
あとクロとテレビさん早く結婚しろ!(笑)

今回はタイトル通りあのEDの後のネタです。
私の姫様はこの位の箱入りです、ハイ。
まだ自分なりのキャラの描き方が掴めてないので、ネタ毎に仕上げの仕方が微妙に違ってたりします。
他人から見たら気付かないかなとは思うのですが。
今回、このネタならかわいいトーン貼れる!と思ってコミスタの素材カタログをめくりまくったのですが、
普段使ってないと、どのトーンを貼ればいいのかさっぱりわかりませんね。
結局前にも使ったレーストーン使ってるし。
めくりながら、これとかこれとか(かわいいやつ)いつか使ってみたいなぁと思いましたよ。
でも、もっとあっさりした絵柄じゃないと合わないかな、やっぱ。
あと、一々データ二つ作るのも面倒なので画像サイズをpixivに上げてるのと同サイズにしました。
最近はノートPCのモニタでもそこそこ解像度あるから大丈夫ですよね?


EDの後
スポンサーサイト
プロフィール

高畑芳

Author:高畑芳
かなりいい年のオタクです。カプ厨。
心の中のもにゃもにゃを吐き出す為だけにこのブログ書いてます。
ネタばれとかに一切配慮しませんので注意。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
